アイデンティティ5攻略wiki

日本版IdentityV(アイデンティティⅤ)攻略wikiです。最新情報、サバイバーやハンターなど攻略情報を最速で公開しています。「アイデンティティ5 第五人格」の攻略にお役立てください。

アイデンティティ5とは?

IdentityV(アイデンティティ5)とは?

ゲーム画像

ほとんどのバトルロワイヤルゲームは、1対1もしくは複数体複数の対戦モードとなっていますが、
「アイデンティティ5」では1対4の非対称な対戦モードを採用し、バトルロワイヤルの基本ルールを覆しています。
ゲーム内では閉鎖的な空間内で追い詰めて的を倒す1名のハンターと、
必死に逃げる4名のサバイバーの間で緊迫した対決が繰り広げられます。
ハンターは移動スピードや能力でサバイバーより遥かに優れており、
サバイバーはその中で的の追撃を避けながら5台の暗号機の暗号を解き、脱出ドアを開け脱出します。

ストア情報

「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。
ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。

ゲーム紹介

探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。
プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。
物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は...。

ゲームの特色

ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント...。

荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実

「......まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず...」
幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気づかぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく...。

1vs4非対称対戦型マルチプレイ

追うか逃れるか
プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択出来る。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追いつめるか、逃げ切るか......刺激的な駆け引きを体感することができる。

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

攻略情報

掲示板

サバイバー

サバイバー一覧

ハンター

ハンター一覧

事前情報

関連サイト

  • 公式サイト
  • 公式Twitter

その他

  • MenuBar
  • 画像置場

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ